YouTubeをちらちら見ていると、
マリオメーカー2のコースのゲーム実況の動画があちこちでありました。
自分でコースを作って遊ぶゲームなので、
とっても意地悪なコースもありましたよニヤリ
声優の花江夏樹さんもやっていて難しいコースにチャレンジしていましたよ。
リアクションが面白かったです爆笑

私の好きなメジロイドさんも水中コースをリアル体験をしていました。
マリオの気持ちになってプレイするため、水槽に顔をつけ息継ぎなしでゴールを目指してました。
途中、息継ぎできるポイントもあったのですが、ヒヤヒヤしながら見守りましたガーン

最近はあまりゲームしないのですが、キノピオ隊長ってゲームを少しやっておりました。動きが可愛くて楽しかったですチュー
あと、レイトン教授のナゾトキのゲームも面白かったですよキラキラ
見ているとまたやってみたくなりますね。