2019年も残り半年も過ぎましたね。

今から年末までに特技を身につけるという
チャレンジ動画をメジロイドさんがアップされてました。
なんか必殺技でも身につけてくれちゃいそうなノリ(笑)チュー
決め方もコレ頑張ります!じゃなくて、
3人で案を出し合ってくじ引きで決めてました。


毎日の中で、目標持つことって難しいキョロキョロ
何でも目標を持っている人って素敵だなと思います。

年末の動画で、それぞれの成果を見せてくれるそうなので楽しみに待ちます❗

毎日投稿もされているので体調は気をつけて欲しいびっくり

最近のお気に入りの動画はアニメのオープニングあるあるとか、再翻訳シリーズのパシュト語でアニメのタイトルを当てるクイズですかね。
舞台裏の動画もオススメです。