チャンスは一瞬。ワンチャンス! | 知多市 Yosa park nazu(ヨサ パーク ナズ) 知多市エステ マッサージのお店

知多市 Yosa park nazu(ヨサ パーク ナズ) 知多市エステ マッサージのお店

仕事、息子、ファッション、美容 ♡

愛知県知多市でYOSA PARK nazu をしています。

息子の成長と自分の成長記録を残すためブログを初めました。

YOSAは女性が最後にたどり着く究極のエステです!

YOSAや、水素に興味のある方お気軽にコメント下さい(*^^*)









またまた向井ゆきさんのブログから!笑






暇があれば







何度も読んでる…笑








{E42C4C05-8579-4978-B6E9-98903F2F679A}







最近、私もチャンスを逃したっ…






CHANELで可愛いカバンに出会った。






探していた物とは違うバック…でも…







ラスト一点。







欲しい!





欲しい!








{A0A408D8-9142-47C0-96AD-4F7C1ACD83F1}








でも、最初に考えてたやつと違うし…




少し考えよう!







結局…






考えても答えは出ない…。







欲しい!って思ったその瞬間に






買うべきだったー







もうそのバックは売れてしまった






そりゃそうだよね。






ラスト一点だったもん









この失敗を踏まえて…。







車は最初に探してた色とは違ったけど







見た瞬間







即決しました。






逆に旦那が…







もう少し色々見た方がいいんじゃない?









いやいや…!!





(私…車の事何も知らないくせに。笑)














チャンスは一瞬!






ワンチャンス〜〜!笑









先ず、目の前にある物は






私にとって全てがチャンスになりうるもの!







本当にチャンスは一瞬で逃げる






だから、一瞬でつかまなきゃダメですよね。









考えて、選んでる時間は私にはない!