こんにちは😊

nazu🎶です。


土曜日です

今日の湘南地域は道混んでた૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

晴れたからなのかな?


土曜日の朝皆様はゆっくり寝られる方ですか?

私は、体内時計なのでしょうか?

平日と同じ時間に起きてます笑

(歳なのかな?)


朝起きて、洗濯機回してる間に掃除機かけて、

無理矢理娘起こして私のベッドに転がし

シーツやら布団やらを干して笑

(夏は娘は私の部屋で寝てます。布団敷いて。

何故か❓それは、クーラー代がかさむから笑)


掃除機も洗濯物も終わった位に

「人が寝てるのが分からないかね?👉😑👈」と

ブツブツ娘(大学1年)が起きて来て

台所でガサゴソ目目目


麸のピザを作ってました。


調理時間多分5分ないかも💦

①お麩をオーブンシートの上に並べ

マヨネーズ塗る

②①の上に干し桜海老ととろけるチーズのせる

③②をオーブントースターで焼く!

色がつけば出来上がり🍳👍💓


それに🥒と🍅切って塩かけてオリーブオイル垂らしてサラダも作ってました。


リンゴジュースとヨーグルトにきな粉と黒ごまかけてついでにバナナ入れて( ᐛ)バナナ


いやぁ( ´>▽<` )ゞ健康的

あっぱれ( •̀∀•́ )b


干し海老ってカルシウム量のおおさです。

確か30g食べれば1日の必要量補えたハズ。


もうね、大学になりご飯マチマチだから

朝はご自分でどーぞにしてます♡( ꜆ '-' )꜆♡


良かったら作って見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


午後はウタマロで床掃除いやぁ( ´>▽<` )ゞ

毎日掃除機かけてるつもり。

でも床ってなんでこんなに汚いんだろ?

って位に汚かった🤣💦


皆様

笑顔いっぱいの週末になりますように


      


素敵な週末を。