Mystery for you 1月謎

『3 2 1〜On The Way Home』感想。


小謎たくさんで、好きなタイプのやつ。

ぱっと見なかなか閃かない一枚謎が多くて

ヒント見たい衝動にかられながらも

なんだかんだでノーヒントで解けた。


閃かなくても、ずっと向き合ってたから

半日くらいかかった。笑


でも、ちゃんと気付いて解けた達成感と

自分の成長をすごく感じた。


後半パートは、

難しく考えすぎて、

導線をなかなか理解できず

ヒント見ながら進めた。


タイトルと謎の作り方を

絶妙にマッチさせてて、

終わってみたらなるほどぉって

感じの持ち帰り謎だった。


ボリュームもあって、

楽しめました。