Mystery for you7月謎
『すくら湯に隠された秘密』感想。

こちらはMystery for you7月の
ギミック枠の謎解き。

終始LINEを使いながら解き進めていくのは
好き嫌いあるかもしれないけど、
LINEならではの進めさせ方が面白くて
私はかなり楽しかった。

多少、情報量が多くて
こんがらがるとこもあったけど、
基本的にはライン見直せば問題なく
解いていける。
(私はメモったけど。笑)


ストーリーの内容も、

ブレることなくしっかりサウナw


無駄に専門用語たくさんで、

そこも面白かった。


サウナ好きの人が作った謎解きらしくて

サウナ愛を感じました。


個人的オススメ度は9/10点です♡


7月謎の中では一番好みでした!