思い切り凹む。。 | 日々是好日。になるといいな。

日々是好日。になるといいな。

思う事をつらつらと。誰にも言えない気持ちを、綴ってその先に何かあるといいな。

仕事始まりました。

こんなにもできない人で、本当に申し訳なくてどうしようかと・・・。

 

あああああああああ。

やっぱりある程度の経験は必要な業種だったのだな・・・と今しみじみ。

 

泣けてくる。

こんなにもできない自分に。

自営業だった分だけ、雇っていただいているのに、何も役に立っていない自分はただの給料泥棒だって思う。

 

ただそれだけ。

 

だから――――――・・・もう、早めに次を決めたほうが良いのかしら?

 

ぐるぐるぐるぐる。

 

でも、負けたくはない←できるかもって思って応募した自分に。から・・・と思いながらも、ただ、足を引っ張るのならば、もういらないのかな?って。

 

明日はお休み。

寝よう。

 

 

子どもは、相変わらずでしかも、慰めてくれて本当に天使だわ。

ありがとう、ありがとう。

二日で、何もできるわけがない。その例え・・・。

『二日目で子育てできた?普通に・・・』

あああああ、あの頃も出来なくて・・・助産師さんに大迷惑をかけていた私←思い出しましたw