しかしまぁ、見晴らしの良い田舎をバイクで走るのは気持ちいいね

 

風も気持ちいいし

 

フルフェイスかぶらなきゃ、もっと気持ちいんだろうな

ノーヘルで走りたいね

出来たら全裸で乗りたい(立ち乗りが良さそうだ)

かなり気持ちいだろうね

39歳になってもこんなこと考えるんだね、中学生かよ発想とネタが笑

 

 

勝浦タンタン麺食べた後、帰るのは勿体ないから、富津市の竹岡式ラーメン食べるか!と思いつき

すぐ向かった

まさかご当地ラーメン2件はしごするとは

勝浦から富津まで150キロ!

いや~、ずううううと田舎道でした。何もない笑

 

 

勝浦タンタンメンって語呂がいいなとか、いきなり若い女がヒッチハイクしてこないかなとか

浮気したいなとか、腹減ってねーなとか

 

まぁ、とてつもなくどうでもいいこと考えながら着きました!

竹岡式ラーメン界隈では超有名店、梅乃家とかいう店!田舎に人が並んでる・・・!

15分ほど並んで出てきたのは俺好みの濃い色(恋色)スープ!!

 

味は完全に醤油!麺は乾麺!これは独特・・・(俺的には乾麺じゃない方がいいと思ったけど、これはこれであり!)

いや、旨かったよ!近所にあったらリピするよ

てかラーメン2件は腹キツイわ、もう若くないね

 

 

帰りがけ他のライダー(40代おっさん)に話しかけられた!

雨降ってきちゃいましたね

ツーリングですか

僕「いやーまいりましたね雨。免許取り立てなんです今からつくば帰ります。どちらから来られたんですか?」

柏です。近い方ですよ

僕「そうですかー。かっこいいバイクっすね。」

 

みたいな会話。

40代のイケおじ

さわやかな中に悪いオーラもあったりでカッコよかった。そしてかれこれ8時間近く誰とも話してなかったからスゲー楽しかった笑

こういう人がモテるんだろうね~

 

 

家に帰れたのは21時

14時間もバイク走ってたのかい

マジ疲れたけど、次はどこ行こうか、もう考えていたから、ツーリングハマったってことかなー