昨日、一人ツーリングしたときのこと書こうと思ったら、

CL250買ったことだけ書いて終わりにしちゃったので、今日は書くよ!

昨日いいねしてくれた人ありがとうございます!爆  笑なんか嬉しくて初々しい気分になったわ

 

 

といってもツーリングの楽しさも醍醐味も分からんまま、ノリで買ってしまったCL250・・・

とりあえず走りたいけど、目的なしで何するつもりだと

買って1週間、慣らし運転中だし、クラッチ操作いまいち慣れてない

とりあえず買った新車。白かっこいいね今どき感あるね

 

でもまぁ、男ならなんかやってみろって感じでツーリングを決意!俺もう39歳だしなんでも自分でやれってね

 

 

せっかくだからご当地ラーメンでも食べに行くかってことで、今回

千葉県勝浦市勝浦タンタンメンを食べに行くことを目的として出発!

 

 

いやー、でも目的決まったら、もう楽しくてね、言わば旅行気分だよね

つくばから約120キロ

ちょうどいいよねツーリングの距離としては

 

 

てか教習で1年間は高速乗っちゃダメとか言われて、まじでかって感じですね

そんなの守る奴いるか?と思ったけど、今回はちゃんと下道で行ったよ

 

 

いやー、つくばからの道のり、千葉って普通に街だから、車多いし信号多いしであんまビュンビュン飛ばせるもんでもないんだね

ツーリングってのは通る道も考えたほうが楽しいかもね!海沿いとかね

 

 

そんなこんなで勝浦市到着!(ちなみに3回も立ちごけした!恥ずかしムカつきえーん

普通に4時間くらい走った

下道はこのくらいかかるもんなのね

なんか色々気づきがある今日この頃

 

 

お目当ての店が定休日だったり、店主が骨折してたりで3件もダメで、舌打ちしながら走って、やっと見つけた4件目!

 

マスターピースとかいう店の勝浦タンタンメン!

 

めっちゃ美味しかった!

炒めた玉ねぎが入ってるのが勝浦タンタンメンの特徴なのか?

なんの下調べもしてないので何も分からんが、とにかく辛くて旨かったからよし!

多分旅先だから余計うまく感じたんだろねラーメン

 

 

ここまでが前半戦でした