ブログというかこんな感じで日記書くのmixiぶり笑

 

39歳なので文章のおじさん化は大目に見てね!

 

 

2022年に待望の赤ちゃんが生まれた俺は、嬉しくて子育てに没頭したよ

で、1歳になったくらいの時なぜか

 

 

「中型免許取りたい!」と考えた

 

 

まったくバイクに興味無いのになんでだろうね

子供が生まれて環境がガラッと変わったついでに趣味も増やそうと思ったのか

子育てで忙しい奥さんが嫌がる中、教習を申し込み!

 

そこから3か月、免許取得!!

そこから何のバイク買うか考えた

 

 

バイクの免許取ると、バイク好きの知り合いたちからこのバイクがイイだ悪いだ、250は遅いだなんだ

まぁうるさい意見を横流しつつ、レブル250、CL250、エリミネーター400

ここら辺に絞った

旧車にも興味ないしスポーツタイプもなんかオタク臭いってイメージ知らんけど

 

 

ほんとバイクとか車とか疎くてね、最新のバイクのほうがモテるやんけ。みたいな感覚で

レブルはみんな乗ってる、エリミネーターは価格が高い

 

 

そんなこんなで新車CL250購入!!

 

 

いやー、買ったらめちゃカッコよくてねー(え?かっこいいよね・・・?)

マフラーとか変えたくなっちゃうよね笑

変え方よく分からんからそのうち考えよう

 

 

といった具合で乗り回してく予定です!

初心者ですが、皆さん色々教えてくれると嬉しいです

読んでくれた人いたらありがとう!