トリミングDAYと運転頑張ったよ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですハサミシャンプードライヤー


本日トリミングDAY


サロンのストーリーより

せっかくバロンくんが隣に来てくれたのに

困惑の表情しか浮かべない塩対応な、らおんf^_^;

この後、ベットから降りてしまった( ̄◇ ̄;)

バロンくん、すみませんでした

懲りずによろしくお願いします


帰宅後恒例の写真撮影

久しぶりのチョーカーが可愛いですね照れ


ケージしか見てない 


まだか?

終わって、さっさとケージへインガーン


そして、トリミングしてる間に


私と娘は清水市のYes martさんに行ってきました


もちろん、娘の運転です車


一般道で行く予定でしたが、


らおんのお迎え時間が心配だったので


行きは東名高速使って行きました


娘は、初の東名走行(自動車学校の教習以外で)


割とスムーズに運転できてましたよ


降りてから、ちょっと失敗あったけど


それ以外は駐車も上手くできていたし


帰りは、一般道で事故渋滞にはまったけどOKでした


脱ペーパードライバーは確実にできてますね


良かった、良かった

購入品



白ワインあなたが知ってるレモン商品教えて!白ワイン


ポッカレモン


他にもあるけど


この商品が特に気に入ってます


では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝は雨の為散歩無し


まだ、いるの?


もう寝るよ


夕方散歩

夫担当

川沿いガンガンコース

(お迎え必須)


目力あるね


なにがあったのかな?