予防接種(らおん) | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです病院


今日は、らおんの狂犬病の予防接種に行きました


前はクレートに入れて、バスタオルで包んで


周りを見えないようにしていたけれど


吠え吠えは止まらずなので


思い切ってハーネス&リードにしてみたら


吠えは半減以上だったので


今回もそのスタイルで行きました


待合室に、トイプードルちゃんが来ました


早速吠え吠えでしたが、


しばらくしたら、静かになり落ち着いてくれました


良かったーo(^o^)o


診察室ではソワソワが止まらなくて


なかなか体重が測れなかったf^_^;


4.5㎏でした、とりあえずセーフかな?


体調に問題なく、スムーズに注射は終わりました


次回は来月混合ワクチン&血液検査


その時に歯石除去をやるか決めます

(全身麻酔になるから相談するんだよね)


歯は綺麗に磨けている方と言われたので


ホッとしました(朝は私、夜は娘担当)


では、では


26日、完全に書き忘れていたようで


ちょいショック( ̄◇ ̄;)


本日のらおん

朝散歩

夫担当


オヤツ待ちね


まだ?


午前まったりTIME


静かに過ごす


夕方ちょい歩き

夫がサッカーに夢中の為私


うまーい


なんで、こんなに近場?