妖怪道五十三次と妖怪図鑑 その2 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですおばけくん

 

8月9日の続きです

 

わが町もありましたね爆笑

 

妖怪博士ですよね、本当

 

 

 

どちらの妖怪もなじみがあります

 

鬼太郎のひみつ

改めて知ったこと多いな

 

 

妖怪アパート

住んでみたくはないな(;^_^A

こっそり会議参加したいな

 

 

 

 

終わりの京都

旅は無事終わったようです

 

 

美術館の後に

隣の茶室も寄ってきました

夏らしいお菓子スイカ

隣の干菓子は

掛川西高等学校の甲子園出場祝いの

くす玉を表したものだそうです

(サービス品)

どちらも美味しかったです

お茶は、茶室の人との話が盛り上がって

 

撮りそびれて飲んでしまった(;´▽`A``

 

超近場だけど楽しめた時間でした

 

 

爆笑山に向かって叫びたいことある?ムキー

 

地震起きるな

 

買い占めやめろ

 

酷暑は終われー

 

では、では

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん
朝散歩
夫担当

 

何あった?

 

なんちゅう顔

写真撮るのに夢中なって

トイプードルちゃんが来たのを気づけず

吠え吠えに(´・ω・`)

 

夕方散歩

小國神社へ

 

鯉?

 

水には入る気なし