妖怪道五十三次と妖怪図鑑 その1 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですおばけくん

 

昨日の昼間の話です

 

掛川市二の丸美術館の特別展

 

水木しげる 妖怪道五十三次と妖怪図鑑

 

を見に行ってきました

 

子供の頃は

 

ゲゲゲの鬼太郎はよく見ていて

 

昔の暗くて、

 

全てがhappyで終わらない感じが好きでしたね

 

なので平日の昼間、たまにはいいかなと行ったわけです

 

撮影が全部OKという事で

沢山撮ってしまいました

 

 

 

一枚一枚見てると楽しくて

 

人も少なく、じっくり見れましたよ

 

 

その2に続く

 

では、では

 

 

 

 

本日のらおん

朝散歩

 

にやり

 

ここでは

いつも良いお顔だ

 

今朝の空と掛川城

 

夕方散歩

ものすごい雷雨で散歩無理かと思ってたけど

その後路面も乾き行けて良かった

 

おやつ、おやつ

 

夕方も同じ場所だね(;^_^A