ココス | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですケーキ

 

今日の夕食は3人でココスへ

 

(母は相変わらず行かない・・・)

 

ココスのアプリから

 

誕生日スイーツクーポンきてたので

 

期限ギリギリくらいで行きました

 

ガトーショコラ&アイス

これを食べるつもりが

直前で夫が

「スイーツ食べたい」と言い出してΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらは夫に譲りました

 

私は、娘と、こちらを食べました

 

アプリのポイントを娘と貯めてて

40000pt達成スイーツクーポンの

スイーツ

 

豪華

持ってきてくれた時焦った(;^_^A

お腹いっぱいです

 

ココスさん、ありがとう

 

では、では

 

本日のらおん

朝散歩

夫担当

 

もはや定位置

 

うーん

 

うま~

 

うんべっ

 

午前まったりTIME

日曜日なのに2人いない(夫&娘)

 

仕方ない母さんといてやるか

 

夕方散歩

皆で菊川運動公園へ

 

なんとオヤツ忘れた

水分補給のゼリーのみ

空気読んで催促ZERO~

偉い子らーちゃん

 

意外と貴重なので撮っちゃうね

 

なんとなく空