幼稚園 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです学校
 
今月も幼稚園へ
 
今までで1番お友達がいましたよ
 

らおんはマイペース

あまり遊んではいなさそう(;^ω^)

 

まぁ、家族とべったり生活だもんね

 

窓際のスタッフ犬くんはいいみたい

(ちょっと、お年寄りだからかな)

 

これは、なかなか見ない光景お願い

 

バランスディスク

オヤツなくなったら

すぐ降りた(;^_^A

月1回くらいは行かせたいな

 

良い刺激になると思います

 

では、では

 

 

本日のらおん

朝散歩

 

いつもの花が今年も咲いてる

 

明け方まで降ったようで

足が濡れたね

 

ベロンゴックンさん

 

くん活開始

 

今朝の空と掛川城

 

夕方散歩

幼稚園の帰り

今之浦公園へ

 

カニ、カニ

 

いいお顔だ照れ

 

ご機嫌さんです

(その前吠え吠えだったけど)

 

お散歩楽しいよね