年齢? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

今日も蒸し暑い一日ι(´Д`υ)アツィー

 

明日、明後日、特に明後日の予報は

 

なんですって?な気温予報

 

あれ?金曜日も?増えてるし(−_−;)

 

夕方の散歩時間が迷う

 

暗くなる前に行きたいし

 

でも、地面熱いと嫌だな

 

本当、夏、大嫌い

 

割り箸うどんの好きなトッピングは?割り箸

 

前は、エビの天ぷら

 

かき揚げ

 

(丸亀製麺で想像してください)

 

だったけど

 

今は、油揚げが一番いいな

 

ツユに油が浮くのが嫌になってきた

 

年齢?

 

そういうわけでもない?

 

では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん
朝散歩

サラッとコースを微妙に変更させましたよ

 

目力あるね

 

うんまー

 

百合綺麗ですよ

 

 

 

今朝の空と掛川城

 

午前まったりTIME

 

夕方散歩

明日から、どなたか来るようだ

 

花壇綺麗なので

 

いつもの場所で

 

可愛い

 

ゴール地点