マグカップはどこに? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

先日、母が手が滑って割ってしまったのは

 

娘の愛用のマグカップ(T_T)

 

母は落ち込んで買って返すとは言ってくれたけど

 

私の方で用意するから買わなくていいよとした

 

マグカップなら家には何個もありそうで

 

他の物に変えればいいんだけど

 

娘のマグカップは余分になかったf^_^;)

 

私は何個かあるので譲れるけど

 

趣味ではないようで断られた(/ _ ; )

 

仕方ないから買うかなと昨日浜松行ったので

 

イオン市野に行ったけど、あんまりない( ̄◇ ̄;)

 

地元に戻り、雑貨屋系のお店行ったけど

 

そんなに種類もないし、好みの物でもない

 

ネットで探してみたけど、

 

いいなと思うと高い(2000円以上する)

 

毎日使うから妥協できないみたいなんだよね

 

まぁ、それはわかる

 

それにしても、マグカップって

 

沢山売ってるイメージだったけど

 

現在は違うのかな?

 

知らない間に違うものに切り替わってる?

 

タンブラーとか、なんならペットボトル?

 

できれば手にとって選びたいんだよね

 

あるといいな

 

では、では

 

本日のらおん

朝は雨の為散歩無し

朝ごはんの後はケージで二度寝

 

カバー下ろすと、すぐ体勢変えるのでした

これで部屋から出るとさらに変わる

 

午前中雨の止んでる間があったので

夫と散歩へ

 

アーケードの下とか

くん活向きではなかったけと

楽しく歩いてきたようです

 

午後のゆったりTIME

実は娘のお腹の上

 

夕方散歩

夫担当

川沿いコース(片道、私が車で迎えに)

 

もうちょっと食べたいよ

 

くれるのね、やったー