幼稚園 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

昨日から、娘は一泊二日で広島へ

 

ジュビロ磐田の試合観戦と

 

せっかくなので広島観光

 

羨ましいですね

 

不在の時に限ってのイベント

 

代わりに行く羽目になってしまった私たち

 

まずは、ららぽーと磐田で

 

5000円買ってクリアファイル

 

(推しの森岡選手3番もいるので)

 

時々買う洋服屋で

 

適当によさげなのを買ってくれと

 

無茶なお願い

 

店員さんに許可を得て

 

何着か写真撮って娘にLINE

 

どうにか4200円買えて

 

あとは「お母さんのを買って」との事だったので

 

靴下3足(1100円)

 

無事クリアファイルGETしましたよ

 

(もちろん支払いは娘です)

 

続いては

 

アピタ磐田店のジュビロデー

 

今月は昨日と今日

 

私もスタンプ集めてるので

 

娘の分は夫が担当

 

今日も行ってスタンプ2個GETです

しかし、いつまで、こんなことしてるんでしょうかね

 

(;^_^A

 

さて

 

らおんは、こんなことに振り回すのは嫌だし

 

磐田まで行くならと

 

社会化トレーニングの一環に

 

磐田市内の犬の幼稚園に

 

朝から夕方までお預けしました

 

3回目かな、だいぶ慣れた気がします

 

いいお顔してますね

 

本日は以前一緒だった柴犬のまめさんと今回もでした

 

落ち着いて過ごせていたようで良かったです

 

アジリティもやらせてもらいました

7月からはサロンのシャンプーをやめて

 

自宅シャンプー復活です

 

浮いた分を時々は幼稚園代にしようかな

 

しつけ教室よりかは金額負担少ないし

 

そんなことも考えたりしてます

 

では、では

 

 

本日のらおん

朝散歩

夫担当

 

何か気にしてる

 

ジュビロデーのアピタに向かう車中

 

帰りにホームセンターで休憩

ついでにオモチャ買ったよ

青いスター

 

ちょっと眠くなった?

 

夕方散歩

エコパ雨の日コース

 

オヤツは?

 

空メインになったかも