慣れたんだな | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです車

 

金曜日の夜ですねニコニコ

 

家族もにこやかになります 

 

そして日曜日のお昼を過ぎた頃には

 

不機嫌になり始める・・・

 

しかもジュビロ磐田は日曜日14時から

 

エコパスタジアムで試合です

 

(娘は行くよ)

 

結果次第では

 

不機嫌さが倍増ガーン

 

(夫のね)

 

大変迷惑なので

 

ジュビロ磐田頑張ってください

 

相手は赤い悪魔だけどね

 

さて最近の

 

エコパスタジアムでの散歩の帰りは

 

いつか行くよね1人カラオケという事で

 

何曲か歌いながら帰ります

 

まぁまぁの熱唱ですが

 

音に敏感な、らおんですが

 

一切反応しません

 

「あれ?1人だっけ」と思うくらい静か

 

以前、嵐の曲歌ってた時

 

「うるさいむかっ」って感じに吠えられましたが

 

(他に吠える要素はなかった)

 

それ以降は静かですね

 

慣れたのかな?

 

慣れたんだねニコニコ

 

すごく我慢してるとしたら

 

どうしようショボーン

 

そうでないことを祈ろう

 

では、では

 

(あんまり書くネタなかった)

 

本日のらおん

朝散歩

風はが強め

 

キリッ(`・ω・´)

 

お~や~つ~

 

今朝の空と掛川城

 

夕方散歩

エコパスタジアム周辺

 

もう明後日の準備始まってるね

 

グッズ売り場をバックに

 

いつもの場所

 

オヤツください

 

モフモフ顔周り

 

ゴール地点