写真で行った気分に | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです神社


娘は本日無事帰宅


また賑やかな我が家に戻りましたよ爆笑


旅行二日目(日曜日)

野宮神社と岡崎神社


平安神宮へ行ったそうです。


平安神宮の庭園

綺麗ですね。


鴨川も行ったとの事

私も行ってみたいなー。


二日目の昼食はピザ

和風ですね。

二日目の夕食は蕎麦屋さんの予定が行けず

カレー屋さん?になったそうです。

これまた和風ですね。


最終日(本日)は清水寺と東寺

友人は関東圏なので


途中でお別れして、新幹線の時間まで


駅周辺でブラブラしていたそうです。


念願の抹茶

(友人2人とも抹茶苦手で入れなかったそうです)

チョコタルトかな?


お腹いっぱいだね。


楽しかったみたいで良かったですね。


いやぁ、羨ましいです。


とりあえず、写真と話で行った気分に少しなったかな。


では、では。



本日のらおん

朝散歩

夫担当


オヤツ見てるね。


キラキラした目だねぇ


夕方散歩

私のみ


他の犬の声がしたので


枝垂れ梅、こちら側も見頃


いいですね、綺麗です。


ゴール地点