風が強すぎ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですキョロキョロ

 

今日は寒さは僅かだけど

 

昨日よりはマシだった気がしました。

 

私の個人的感想ですが(;^_^A

 

もう少しだけ朝の気温が上がると

 

朝散歩に行きやすいんだけどな。

 

夫が、「らおんが可哀そうだろ」って

 

もう煩くてね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

来月から私も仕事だから

 

朝の散歩を定着させたいんだよね。

 

来週からは朝行きたいね。

 

 

今日は午前散歩を

 

エコパスタジアム森コース

 

枝垂れ梅の花も少しですが咲いてました。

 

満開が楽しみです。

 

風が強くて困り顔?

 

本当風が強くて

 

動画も取ってみたけど

風の音が大きいね。

くん活に影響はなかったけどね。

 

 

オヤツまだ?

 

ゴール地点

日差しもあって

 

風が穏やかだったら

 

歩きやすい陽気でしたね。

 

次回は梅が、もっと咲いてるといいな。

 

では、では。

 

本日のらおん

午前日向ぼっこ

気持ちよさそうだから

散歩に誘うの躊躇するんだよね。

でも、散歩大好き

 

準備が済めば早く早くになる(;´▽`A``

 

帰宅後

タイトスーツ姿を撮ってみた。

どうしても胸毛が出ちゃうね。

 

夕方散歩

らおんにお任せコース(ほぼ)

お城も一緒に

 

この場所好きらしい。

 

真顔でうまうま

もう、終わりかって顔だね。

 

今日の夕方の空と掛川城