家族では行けないけど | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですコーヒー


今日は、以前の仕事の先輩と久しぶりにお茶コーヒー


少し前に、やっとできたタリーズコーヒーへ


せっかくなのでケーキ食べましたよもぐもぐ

でも、高い‼️

かなりの贅沢なお茶になりましたね(⌒-⌒; )

家族とはカフェは来れないなと力強く感じました。

(文章が変だけどほんとにそう思った)

話は、久しぶりに会ったということもあり

(コロナ前だから、数年ぶり)

色々お互いの近況が沢山過ぎて会話が渋滞σ^_^;

数年ぶりでも

違和感なく会話が進んだのが嬉しかったな。

お孫さんが生まれて、

これから忙しくなりそうと言う事でしたが

また、お茶行けたらいいなと思う私でした。


では、では。 


本日のらおん

朝散歩


厚着散歩


ちょっと風格ある?


今朝の空と掛川城


午前日向ぼっこTIME

朝に散歩してると、この時間を沢山取れる。


でも、時間が来ると(らおん的な時間)

まだ、いるのかという顔して見てる(; ̄ェ ̄)

洗濯物たたむの、すごく早くなったよ、私。


夕方散歩


胸毛ちゃん


むぅー


お城と一緒に


全然わからないけど、何かあるらしく

なかなか動かなくてまいった( ;´Д`)


夕方の空と掛川城