閉店が多いよ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですキョロキョロ


今日、娘は有休でジュビロ磐田の練習見学へ


お昼過ぎまで終わらないし


最近、ららぽーとも行ってないから


送迎して、ゆっくりと行ってみようかなと思い。


らおんは、幼稚園にもう一度行かせたかったので


再度磐田市の幼稚園で過ごしました。


まず、娘は今年も安定のファンサービス抽選落選


知り合いの、そのまた知り合い枠で


なんとか参加(良かったねぇσ^_^;)


今年も、イチオシ森岡陸選手


今季からジュビロ加入だよ。

川島永嗣選手


とりあえず、キャンプ前にサインもらえて良かったね。


私の方は、久しぶりの、ららぽーと


気に入ってたお店が閉店してて


他にも何店舗も閉店しててショック


( ̄◇ ̄;)


早々にスタバでお茶して時間潰しました。


ジャンドゥーヤチョコレートモカ(多分)

オペラは甘そうでやめました。

でも、これも甘かった。

やはり、普通のコーヒーでいいみたい。

あとは、母親用のパン買ったり

KALDIでちょっと買って終わり

また、しばらくは、ららぽーとはいいかな。


次はイオンに行けたらいいなー。

(そして、多分すぐお茶休憩になるだろう)


では、では。


本日のらおん

朝散歩

ゆめりあ

張り切ってましたよ。


そんなに寒くなくて良かった。


幼稚園から写真いただきました。


おや?嬉しそう


何か言いたげ



スタッフ犬ちゃん以外もいて良かったよ。


夕方散歩


幼稚園で疲れたかなと思ったけど

元気に歩いてました。