毎年恒例の | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです車


この時期の恒例の事といえば


娘の会社まで、娘を迎えに行くです(⌒-⌒; )


お餅と、お蕎麦、会社から配られます。


毎年電車で持ち帰るのが、しんどいと迎え要請

いやいや、車で迎え(高速使っても1時間超)も

しんどいのよね。

普段高速運転しないから緊張しかなかったー。

(帰りは普通に帰った、空いてたから早かった)


ありがたいねぇ、お蕎麦美味しいのよね。


待ち合わせ場所に早めに着いたから

少しブラブラできました。

らおんと来たかったな。

パルちゃん(清水エスパルスのマスコット)のグッズ


買いたかったけど、娘に見つかると激怒されるので


やめておいたσ^_^;


正直、ジュビロくんより可愛いよね( ̄▽ ̄)


とりあえず


迎えに行ける年は、まぁ行きますかって感じです。


無事に済んでホッとしました。


今夜よく寝れそうです。


にっこり子どもに戻りたいと思う瞬間ある?不満


勉強ができてたら良かったなって思う時


子供の頃に、やっておけばよかったと


思う瞬間だらけの、ここ数年(´・_・`)


では、では。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝散歩
まだまだ暑い日もあった頃
娘と私が寒い日にいいかもって買った服
やっと着せてみました。


らおんが少しゴージャス風で

私はプチプラ黒ずくめ

タレントとマネージャーみたいでした。


似合ってますね(飼い主バカ全開)


今朝の空と掛川城


夕方散歩

いつもより早めの時間

池が気になる


気になる、相当気になってる


何が、そんなに?

亀いないよ。


お城と、らおん


美味しいー。


夕方の空と掛川城