四年ちょいぶり その1 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです新幹線前

 

昨日、

 

四年ちょいぶりに東京に行ってきました。

 

久しぶりのお江戸

 

かなりの出不精になった私が

 

今回出かけることにしたのは

 

このDMがきたから

娘の撮ったらおんの写真が選ばれたということで

 

親ばか母さん

 

現地で見てみたくて

 

重い重い腰上げて行ってきました。

 

ついでに自分の小さな貯えも行ってしまった

($・・)/~~~

 

東京に着いたのは、お昼過ぎ

 

諸事情で午前着で行けなかった(´・ω・`)

 

東京駅で昼食をって思ったけど

 

これだってのがなくて

 

とりあえず、

 

Panasonicセンター東京へ向かうことに

 

山手線で新橋へ

 

そこから、ゆりかもめで有明へ

 

有明ガーデンってとこで食べれそうだったので

 

まずは、そこへ行きました。

 

すると、たこ焼きの屋台に行列が

 

なんでか不思議だったけど

 

後から、人気のYouTuberが売ってたそうだ。

 

通りすがりにチラッと見たけど

 

どなたさん?状態でした(;^ω^)

 

昼食はフードコートでラーメンラーメン

まぁ、普通に美味しかった。

でも、高かったかもね。

 

食べ終わり、

ペットショップ(グッズ専門)に寄ってから

今回の目的地

Panasonic Cennter TOKYOへ

 

らおんの写真

ありました

 

 

1000円募金してきました。

(なんとなく断りができにくかかった・・・)

 

粗品とパンフレット

家電体験コーナーは

いまひとつでした。

 

 

チャリティーマーケットは

最後に「さかがみ家」

野々村真さんが普通に立ってて

正直最初わからなくて

チーズケーキと服を進めてくれましたが

まだ移動するので食べ物はなと思い

(その理由でほかの方のブースの物も買えず)

せっかくだからとTシャツ購入(らおんの)

サイズに迷う私に一生懸命一緒に考えてくれた野々村さん
いい方でしたね。
 
そのあと、YouTubeやテレビで見てた
古山さんと桑原さんがいらしたので
記念撮影してもらいました。
image
お二人ともテレビやYouTubeのまんまでした。
 
最近、ジャニーズの子より
よく見てる二人だったので
嬉しかった母さんです爆笑
 

今日、着せました。

ちょっと、ゆったりだね。

でも、ワンサイズ小さくするとパツパツ気味かも。

明日に続く

 

では、では。

 

 

 

本日のらおん

雨の為会散歩はなくて

食後~二度寝スタート

image

 

雨やみ時間帯に散歩

image

 

おいしゅうございました。

image

 

 

夕方散歩

休日担当リクエストの法多山

坂道歩きたいとのことでした。

image

 

オヤツ、まっしぐら

image

 

足取り軽く