写真だけで旅気分 その3 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです
 
写真だけで旅気分、いよいよラストです。
 
ラストなのに旅気分要素はほぼないです。
 
旅の真の目的はサッカー観戦だから(;^_^A
 
日曜日の14時キックオフ
 
結果は2-1で勝ちました爆笑
 
良かった勝って(´;ω;`)ウゥゥ
 
はるばる金沢まで行って負け試合は辛い
 

             ↓山田選手PK決めてくれました。

 

小さくガッツポーズ

 

鈴木海音選手J初ゴールクラッカークラッカークラッカー

 

良かったねニコニコ

 

エスパルスは好調なので

 

ジュビロも負けじと連勝といきたいですね。

 

 

帰りは

友達の行きたかったラーメン屋さんへ

塩がおススメの店なのに

醤油ラーメン(^^ゞ

曲げない娘だよ

0時過ぎに帰宅

 

私は寝ておりました(仕事だもん)

 

 

お土産

カールと日本酒サービス?

 

あとは払いましたよ。

 

 

型抜きバームクーヘン

可愛いですね。

 

娘の大本命のお土産

美味しくいただきました。

私は、なかなか旅行は行けないし

 

写真と話とお土産で満足でした。

 

では、では。

 

でも、いつか

 

京都&北海道&韓国は行きたいね。

 

 

 

本日のらおん

雨で散歩は無し。

ご飯食べて二度寝でした。

 

午前も、しばらくダラーン

このあとノーズワーク等やりましたよ。

 

 

夕方散歩

雨も上がり路面も、まぁまぁ乾いて

くん活多め散歩でした。

風が強かった。

 

胸毛ちゃんです。

 

この目に負けるんだよね(;^ω^)

 

お城