桜だんご | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです桜

 

法多山の桜だんご販売の季節です。

3月25日~4月9日までの期間限定、数量限定販売

今年も多くの人が朝から並んでました。

そういう私も並んだけどねあせるあせるあせる

 

今年も桜がキレイでした。

前回より並んでる人が多くて

少し後ろの方で並びました。

低い石垣の前で腰かけられてラッキーでした。

でも、販売開始の10時まで1時間30分

長かった(;^ω^)

来年は悩みますね。

 

我が家の分は1箱

苦労して買ったわりに少ないですね。

(車で届けられる方数人のは購入したけどね)

賞味期限が短くて遠方の方には届けにくいんですよね。

冷蔵庫で保存するとだんごが固くなって残念になるし。

ぜひともな方は桜味苦手だそうで(´・ω・`)

 

今夜のデザートです。

かみしめて食べようもぐもぐ

 

 

 

 

お気に入りのフサフサしたものは?

 

らおんですね。

特に胸毛のあたりがいいんですよ。

 

では、では。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日のらおん

朝散歩へ行って

排便したら

必ず念入りにチェックしてから

ポイ袋に入れるのですが

今朝は微量の血がついてまして

だんごどころじゃないと

病院の予約しようとしたら

明日が休みの為か

予約の空きがないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ネットで調べると

食欲もあり元気もあれば様子見でとあったので

テレワークの娘に

たまに様子見てと頼んで予定通りだんごへ

病院には電話で状況説明

やはり、数日様子見てくださいとの事

夕方のは問題なし

このまま何事もないといいな。

 

食欲はあるよ動画

 

夕方散歩

ゆっくりペースで歩きました。

 

オヤツ欲しいな。

 

もぐもぐ

 

もっと、ちょうだいな。