#できるなら飼ってみたい動物 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

トラオカメインコどーもですイルカ鳥

 

夕方散歩をしていたら

 

少し離れたところで

 

リードを持たずに(フリー)

 

ボール遊びしていた

 

ワンちゃん2匹を見かけました。

(飼い主さんは別々)

 

とっても楽しそうだった。

 

そこでは、ちょくちょく見かける光景ですが

 

正直羨ましいし、憧れる

法律上どう?とは思うけど

迷惑する第三者も近くにいないしね。

 

でも、できないなと思う私

 

その飼い主さんとワンちゃんは

 

絶対的な信頼関係ができているんだろうな。

 

私と、らおんは、まだそこまでとは思えないし

 

仮にあったとして

 

100%どこかに走っていかないと言い切れ無い。

 

呼び戻せる自信もないし

 

走って追いつくとも思えない。

 

ただ、そんな光景を見ると

 

ダメ飼い主だなと思えて凹んでしまったし

 

らおんを楽しませてやれてないなとも。

 

(´・ω・`)

 

家に来て間もないころ

 

玄関の、ほんの少しの隙間から飛び出して

 

もう、走り去られてしまうかもの恐怖が

 

未だに忘れられないから

 

今日もガッチリリード持って散歩

 

多分、ずっと変わらないだろうな。

 

サラダバーしかしないけど

 

ドッグランでフリーにしよう。

 

なかなか行かないけどね(;^_^A

 

できるなら飼ってみたい動物

飼えたらってことなら

 

ライオン

 

 

イルカ

 

ペンギン

 

アヒル

 

ハシビロコウ

 

にわとり

 

実現できそうなのは?

 

では、では。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本日のらおん

朝散歩

 

べろんちょ

 

日向ぼっこ後のクールダウン

 

夕方散歩

今日は長めでした。

 

いつもの場所

 

しだれ梅咲き始めてますね。