トリミングDAYとカレーパン | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですシャンプーハサミ

 

本日はトリミングDAY

 

らおんをサロンに預けた後

 

休日担当に頼んでパン屋さんへ

 

昨日、友達が教えてくれた

カレーパンが美味しいパン屋さんへ

 

店名が、あんまり好きではないけど(^◇^;)

サクサク系カレーパン

今はお一人3個までだった。

 

割ると、こんな感じ

ホント、サクサクでカレーも美味しかった。

トリマーさんに差し入れしたので

娘と半分こ

次回は、一個食べてみたいな。

 

らおん帰宅後、恒例の撮影

早くして感満載

 

耳のところが長くなり女子感UP

(休日担当の希望で長め)

4月には暑さ対策で短くしようとはなっている。

 

 

 

音符見てるとつい力が入ってしまうものは?音符

 

イントロクイズ

 

力が入りすぎて

 

ついつい、叫ぶように答えてしまう。

 

では、では。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日のらおん

朝散歩は無し

本日のお気に入りのオモチャと共に

 

夕方散歩

休日担当

雨上がり、風強かったの?

 

すごいことになってる

 

北大路欣也?