イルミネーション | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです星

 

今日の夕方散歩は

 

私のリクエストで

 

エスパルスドリームプラザへ

 

本当に散歩だけして帰りました。

 

観覧車乗りたかったけど

 

2人が断固拒否で断念

 

寒いからですって(´・ω・`)

 

らおんは寒くても元気に歩いてました。

 

富士山、綺麗に見えました富士山

 

ドリプラー。

 

イルミネーション、今年もキレイでした。

 

人を避けて撮るのは

なかなか大変あせるあせるあせる

 

全体撮れたら良かったんだけどね。

 

なんと、パルちゃんに会えました(≧▽≦)

ジュビロ磐田ファンだけど

パルちゃんファンでもあるのでテンション上がったアップ

来年はジュビロ君にも会えたらいいな。

 

年内、もう1回清水に来るけど

ドリプラには寄れないし

らおんを連れて来れないので

今日絶対来たかった。

散歩のみでも良かったー。

 

では、では。

 

 

本日のらおん

朝散歩(休日担当)

 

どうした?

 

オヤツか!!