HAPPY BIRTHDAY | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人4年生の娘の事(愚痴)可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです誕生日ケーキ

 

今日は、らおんの4歳の誕生日クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

(まぁ、正確な誕生日ではないですが・・・)

 

人で言うと32歳くらい

 

でも、永遠の3歳児ウインク

 

今年は、秋から春先までのベッド

 

イカとタコのオモチャがプレゼントです。

最初にイカを見つけて

私にはドストライク品でしたが

万が一に備え(昨年のオウムの失敗を踏まえ)

タコも購入

イカでも遊び

タコでも遊んだので

オウムのような事にはならないはず

夕ご飯は、娘の手作り食を食べました。

(載せれないクオリティあせるあせるあせる

 

とにかく、元気に過ごしてもらえたらいい。

 

欲を言えば

 

他犬さんや、郵便バイク等の激吠えが減るといいな。

 

そして、この方の誕生日でもありますラブ

おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカードンちゃん

益々のご活躍願っております。

(画像はお借りしました)
 
10月15日は特別な日でありました。
 
では、では。
 
本日のらおん
朝散歩(娘)
 

 

夕方散歩(私)