まぁまぁ、のんびり日曜日 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですシャンプー
 
今日は、家シャンプーの日
 
昨日は、レッスン
 
今日は、シャンプーだから
 
らおんは、大変だったかなぁ(^^ゞ
 
娘は、だいぶ洗うの上手になってきてるんだけどね。
 
私の方は
準備~片づけ~洗濯の流れがスムーズになってきた。
 
夫は、ドライヤーが、ますます丁寧に(^_^;)
 
タオルドライ中、何度か脱走しようとします(´・ω・`)
終われば、即ケージへ
寝るんだけどという表情(;^ω^)
サラサラ、フワフワにはなったよ。
 
では、では。
 
本日のらおん
午後は、3人共途中で寝てしまったぐぅぐぅ
らおんは、最初は、ウロウロしてたけど
諦めて足元で寝てました。

嬉しくて、隠し撮り?

冷感の敷物に上で寝ればいいのにねぇ。

半分だけ乗ってるよニコニコ