心配しちゃうよね。 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです雪の結晶

 

今日は、寒かったです。

 

風花が舞いました、今年、初かな?

 

ちょうど、散歩中で、寒いけど、ちょっとテンション上がりましたニコニコ

 

娘は、今日から2泊3日で韓国です飛行機

 

本日の機内食

 

軽食って感じですね。ちょうどいい量だったみたいです。

 

今回は、NCTという若手アイドルのライブだそうです(^^ゞ

 

SUPERJUNIORと同じ事務所の後輩だとかで、また、新たなグループかい494030001.gif

 

渡韓はいいんですが、いつもよりは心配してしまってます。

 

なんかねぇ、お偉いさんレベルではモメモメだから。

 

まぁ、民間レベルでは、今までとそう変わりはないと思いたい。

 

おまけに、1人で行ってて(まぁ、行けるでしょうけど)

 

泊まるのは、初めて会う同じアイドル好きの子だと言うからね(イマドキですね)

 

(一応、どんな人かは聞いてある)

 

今(23時)から、かなり遅い夕食だそうです。

 

 

いつも行く焼き肉屋さん

 

相変わらず美味しそうだ。

 

でも、この時間からか、若いって素晴らしい。

 

帰国~帰宅するまでは、ちょっと落ち着かない子離れできない母さんですね。

 

そんな、私を癒すラオンお願い

 

本日のラオンです(娘に写真送ってと言われてね、娘もラオン激ラブだから)

 

 

後方に写ってるボールはラオンの超お気に入りです。

 

ボールへの執着心は半端ない、そこは代表選手にも負けてないかもなぁ。

 

キョロキョロコラーゲンといえば?キョロキョロ

 

肌にいいやつ。

 

では、では。

 

ペタしてね

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう