確定申告 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

今年も、この時期です。

 

毎年の事だから、慣れているかと思いきや、そうでもない私。

 

家で、PCでやれるといえばいえるけど

 

まぁ、近くだから行って済ます方が早い、振り込みも早いニコニコ

 

空いてたんで、順調に入力して終了

 

職員も、申告者が私しかいないから、終わらせたいようで説明も処理も早い。

 

あー、これで一安心。

 

本当は、どこぞに就職して、年末調整で済ますのがベストだよねキョロキョロ

 

来年こそは・・・。

 

 

手紙メール保護したことある?手紙

 

あります。

 

最近は、ないかなぁ。

 

では、では。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう