覚えてないー。 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

娘は、熱も下がり、明日には、かなり良くなってそうだから一安心。

 

私は、今日も、家の事、散歩、ちょい昼寝、散歩、ちょいと買い物、現在ピグとテレビテレビ

 

お正月感は、かなり薄いですね(^^ゞ

 

散歩の途中で一休み

 

呼んでも、前を見てくれないラオンさん

 

(ちっ、うるさいわねーと思われてないかしらあせるあせるあせる

 

 

 

いのししいのししいのしし初夢はなんだった?いのししいのししいのしし

 

それが、全然覚えてないガーン

 

気が付いたら朝で(5時くらい)

 

そこからは、無理やり布団にいた感じですショボーン

 

(ちょっとはウトウトしてたけど・・・)

こんな風にぐっすり寝れたらいいなぁ。

嫌ですねぇ、年感じます。

 

7時過ぎると、ラオンの朝だ、朝だーの鳴きが始まります。

 

やれやれと思いつつ起き出して、1日のスタート

 

明日も、そんな感じだろうね。

 

では、では。

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう