好きな色は | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですgirl_235a.gif

 

今週は長い、後2日ある(^_^;)

 

気持ちも、体も疲れてますね。

 

さすがに、私も、寒さは感じるから(どんだけ暑がり?)

 

肩に力が入って、良くないですね(´・ω・`)

 

猫背に、余計になってるし、いかんです。

 

とりあえず、冷えないようにしないとね。

 

ガチャ(無料分)でもらったが、活かせないなぁ。

 

 

好きな色は何?

 

服は、黒、紺、カーキ、グレー、青(暗め)が多いけど

 

小物とか、何か色を選ぶとかだと

 

1番には、赤(一応櫻井担なので)を選びますね。

 

あとは、SUPERJUNIORの色の青

(正式には、パールサファイアブルー)

 

ジュビロ磐田のサックスブルー

 

黄色も選ぶかな、金運付きそうだから

 

(キイロイトリ好きで、ニノの色で、FTISLANDのグループ色)

 

結果、信号の色が好きです。

 

では、では。

 

ペタしてね

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう