納得はいかず | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです夜の街

 

だいぶ日中も過ごしやすくなったので

 

怠けていた部屋の整理をやり始めたら

 

やっぱり暑くなった汗

 

おまけに終わりが見えないびっくり

 

夜になっても、スッキリした配置にならず

 

(もう、模様替えレベルに・・・)

 

いい加減疲れたし、ピグもやってないしσ(^_^;)

 

強引に終わらせたけど、納得いく感じにならなかったなぁ。

 

明日は、やめておこう(;´▽`A``

 

グータラ母さんには、連日は無理ですな(-。-;)

 

やっと、inしたよ。

 

 

くるみ割れる?

 

まさか、歯で?

 

そんなわけないか( ゚∀゚; )タラー

 

くるみ割り使えば割れるかなぁ。

 

でも、もう剥いてあるの買っちゃうよ。

 

では、では。

 

ペタしてね

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう