キュート? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです雨

 

今日は、風が非常に強い1日でした。

 

台風の被害が各地出ていて、またも自然の怖さを感じますね。

 

被害が、これ以上の拡大しないことを願うばかりですショボーン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今日は、娘のバイト時間はロング(8時間)

 

休憩入れると9時間で、休憩は、いつ取れるかは未定なので

 

帰宅時はお腹が空いてることも多くて、

 

でも、ご飯までいらなかったりもする。

 

そのために買ったわけではないけど

 

今日、たまたま、娘の好物があったので購入。

 

麩菓子です。一度には食べませんが(当たり前)

 

 

{8613774B-468A-47FC-9EE7-BFC53ADD4D1F}

以前は、ピンクを買ったので

 

今回は、イエロー。ニノカラー(≧▽≦)

 

喜ぶかしら?

 

 

キョロキョロキュートだなって思った人は?お願い

 

キュート?

 

カワ(・∀・)イイ!!人?

 

見た目?性格?

 

芸能人だと、見た目でしか判断できないねぇ。

 

リアルだと、いるかなぁA=´、`=)ゞ(怒られる?)

 

結論ないのもなんなので、ドンへということで。

 

あと、やっぱ、ニノかな。

 

では、では。

 

母さんの横の子も可愛いね。

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう