3月のあなたはゴールドランクでした! | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです爆笑

 

いいお天気、気温も過ごしやすくて、お出かけ日和です。

 

でも、日中は出かけないんだよね、出かけれないというか・・・。

 

まぁ、家の中で楽しむようにします。

 

ピグで、アクティブに動くか

 

ダイビングして

 

料理して

 

ピグなら、なんでもできるねって、

おいおい、料理はしろよと一人つっこみしてみたりキョロキョロ

 

こんな感じですニコニコ

 

 

▼3月のあなたはゴールドランクでした

 

なんとなく、ゴールドランクって響きはいいね。

 

ただ、内容が少ないから、お題に頼ってるだけなんだけど。

 

では、では。