ホッとしたかなぁ。 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコニコ

 

四月から、とりあえず、働くとこがきまり、ホッとしました。

 

またも、ゴールあり(;´▽`A``

 

期間満了目指して頑張れるといいなぁ。

 

いつまでたっても、グータラですねA=´、`=)ゞ

 

今度は、今のとこより、シンプルな働き方ができるので良かった。

 

ピグライフ、イベントは洋服GETで終了

 

次は、苦手な大きな野菜、まぁ、ほどほどで終了だね。

 

 

桜今年、お花見した?桜

 

土曜日に、花(掛川桜)は見てきたので、満足。

 

お花見(お弁当お弁当食べたり、お酒生ビール飲んで、ワイワイ)はやらないかなぁ。

 

面倒くさがりなので(;´▽`A``

 

桜は、そのうち、近所で眺めれるから、それでよし。

 

では、では。

 

ペタしてね

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう