ひみつのはるはる母さん? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです星



今日、ピグの、「メキシカン ガチャ」をやってみましたニコニコ(モバイル、スマホ限定)



初回無料分ねべーっだ!



出たのは、「メキシカンな三つ編み カチュームヘア」です。



せっかくなので、試してみましたはるはる母さん日記-20110611215238.gif




はるはる母さん日記

通常のピグです。金髪が気に行ってます音譜音譜音譜




そして、「テクマクマヤコン テクマクマヤコン メキシカンヘアになーれキラキラキラキラキラキラ


(今日は、たくさん番宣してましたね、綾瀬(はるか)アッコちゃん、嵐との共演も楽しみアップ



はるはる母さん日記

うわぁ、ひどい
はるはる母さん日記-manga173a.gif
似合わん・・・・。



でも、めげずに




はるはる母さん日記

人魚さんと一緒ににひひ




はるはる母さん日記

封印していた服も着てみたはるはる母さん日記-29_30_10_20010304.gif



さぁ、戻ろうかな、「ラミパス ラミパス ルルル・・・」




はるはる母さん日記

アー、落ち着くわ。



「ひみつのアッコちゃん」は、9/1公開です得意げ


見に行きたいなぁ、でも、踊るも見たいからなぁ。



では、では
はるはる母さん日記-chibi218a.gif