またまたまたピグ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですはるはる母さん日記-26_30_10_13005959.gif



ホントに暑いはるはる母さん日記-fMJmz0_240full.gif はるはる母さん日記-fMJmz0_240full.gif



今日は、部屋に風も入らないから、とうとう、室内が34.4℃叫び



めげずに、ブログ書いてますはるはる母さん日記-494030001.gif




またもや、最近のピグの話です。



ピグカフェが始まり、すっかり、そちらに熱心になり、ライフと、アイランドが、適当ですにひひ



ちょこちょこ外出していて、スマホでもないから、収穫等できず、先行が無理だぁと


思ったのもあって、余計適当なのかも・・・。




はるはる母さん日記

似合う合格合格合格自画自賛です。




はるはる母さん日記

帽子、いいですね。これで、沖縄に行きたいですが、近くの日帰り温泉ってとこかなはるはる母さん日記-free2011_007.gif




はるはる母さん日記

アイランドです。微妙だから、マラカスダンスで、ごまかしてみましたはるはる母さん日記-20110514113611.gif



はるはる母さん日記

さきほど、プールをもらい、嬉しくて服のまま飛び込んだけど、お風呂だねぇはるはる母さん日記-20110618214840.gif





はるはる母さん日記

こちらも、つい、さっき、撮影したのです。


前の庭から引き続き、庭友さんでお世話になっている


ペンギンさんとの一枚ニコニコ


いやぁ、ラッキーアップ


こういう出来事はホントに嬉しいです音譜音譜音譜




はるはる母さんの庭で、記念撮影可の方、どうぞ、宜しくお願いしますはるはる母さん日記-Image120426105711.gif



では、では、暑さに負けそうですが、頑張りますはるはる母さん日記-2.gif