ふーむ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

またですね、真面目にね、悩み出してしまいましたよ。
 
解決方法は、単純に、バシッと言うだけなんですよ。
 
でも、言いたい事を言った瞬間に、多分、確実に破綻するんだろうなぁはるはる母さん日記-29_30_10_23004098.gif
 
それを望まないから、ジワジワと傷が深くなるんだよねはるはる母さん日記-Image111113135658.gif
 
 
意味がね、わからないと思いますよ。この話しははるはる母さん日記-zwrs52.gif
 
ただ、書く事で、整理して冷静になろうとしているんですよ。
 
実は(ブログで実はもないもんだ)、私は、じわじわ怒ってるんですよ。
(あっ、夫婦喧嘩とか、嫁姑問題とかじゃないですよ念のため)
 
ふーむはるはる母さん日記-choko170c.gif