卒業式Ⅱ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

今日は、娘の塾の卒業式でした合格


この塾は、昨年の12月から入ったので在籍期間は短いものの


お世話になった感はあります。


何回か、塾長や教室長と面談したり、こちらの要望、疑問などにも


すばやく対応してもらい、英検を受験する時には、本当に、おまかせでしたあせる


なので、娘に、「えー、来るのぉシラー」と冷たく言われても出席しました。


いつもの塾ではなく、別の場所で行われた卒業式、生徒は小中高生あわせて32名


保護者5名ガーンでした。



塾長や、教室長の話、良かったはずなのに、私は、そこと懇意にしているタウン誌方の


ギター弾き語りの、『ゆず』の『栄光の架橋』や『ミスチル』の『GIFT』しか頭に残りませんでしたショック!


ホントに、恩知らずで、すみません。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、話はガラッと変えますにひひ


昨夜は、櫻井翔くん主演の、「謎解きはディナーのあとでSP」でしたね得意げ


良かったですね、本当にアップ


内容というよりも、翔くんがラブラブ!


メガネで、更に知性的な魅力が、大幅UPですぺこ


最近、疲れ気味な私には、かなりの癒し効果がありましたです好


では、またにゃ