これな~んだ?? | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

ちょっと前だけど、最近料理してないな~と思い、少しだけ頑張ってみたグッド!


その料理とは・・・



なんと、ラーメンラーメンですビックリマーク まさか、あの??



・・・えーと、スープは粉末ですが、何か??



でもね、チャーシュもどきだけど、ベーコンを味付けしたり、温泉たまご作ったり、


あと、地元で有名ブランドたけのこを使えとの嫁の指令Queenlyにより、メンマもどきを作ったり・・・


結構頑張っただよ~。




じゃじゃーん!





ちょっと、今笑ったっしょ?  はいこれ、どんぶりではありません。


子供たちは、どんぶりと間違えつつも、おいしいと言って食べてくれたなく



あ、そうそう、この果実酒なんでどう?↓





はっさくなんだけど、漬けてないんだな~これが。にひひ


これ↓と混ぜただけなんだけど、意外とおいしかった合格 使える!



 


ほんならパー