のんびりまったり?な休日 | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

ここのところ、仕事にプライベートに多忙な毎日で、楽しみな麻雀もおあずけでした。


そこで、どうにかこうにか、子供の駅伝大会にかこつけなんとか会社の休みがとれました。


その感動した駅伝大会はまた後日書くとして ←ほんとに書くのだろうか・・・)

今日はひさ~しぶりに子供がいない、かみさんと二人だけの一日を過ごしました。


せっかくなので、おいしいものを食べ、昼間からお酒を飲み、温泉でまったりにひひ



しかしまぁ、露天風呂は寒かった。最初に入ろうとしたのがまたまずかった。


今日は一段と冷えるわい~↓。(;°皿°)




ふんどしはしてないけど、↓こんな感じでした。







もう、外に出たら風がビュンビュンで、慌てて近くの湯に飛び込みました!




あ~温まる・・・




と思いきや、




水風呂でねーか!!




あーひゃひょわーヽ(;´Д`)ノ


こんな、漫画みたいなこと、まじでやってしまった自分が恥ずかしい!


しかし、そんな感傷には浸ってられないなく


急いで次の浴槽を見つけ、今度は慎重に湯加減を確認して入りました。


ところが、今度は小さい風呂釜だったので水が溢れ、溢れた水があまりの風の強さにシャワーとなって


降りかかってくる! なんじゃこらー!?


なんか、集中豪雨に遭ってる感じで、またまた浴槽を飛び出て次なる湯へ。


3度目にしてようやく温まる湯にたどり着きました。




その後は、プチ昼寝をして帰り、なんとか癒された一日でした。


明日からがんばろ


ほんならパー