ヘアーサロン✂ | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

今日は、仕事から帰ってから、嫁とたまちゃんは劇を見に行ったんで、


ぽちと留守番ラブラブ





何をしようか考えた・・・


二人ってのもめったにないし、今しかできないことがいいな~



あったぞビックリマーク 今しかできないものがヒソヒソ


ぽちの髪が長くなってきてるんだけど、自分が切ってやろうとすると


嫁のドクターストップが入るんよね~。


本人は切って~って言ってくれるのに、そりゃないだろ~が(-""-;)


切らせろ~!切らせろ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←イタズラ小僧か?



ってなわけで、今のうちに切っちまえじゅる・・


カット前↓


なぞお得のゆるゆるブログ なぞお得のゆるゆるブログ



カット後↓



なぞお得のゆるゆるブログ なぞお得のゆるゆるブログ



どうよ!いいじゃん得意げ


最後に見たら前髪が微妙に揃ってなくて、仕上げに切ったら


ちょっと短くなってしまったけど(・_・;)



やっぱ、ダメっすかぁ??



ぽちは全く気にしてなかったけど・・・ 優しいな~なく







嫁からは案の定物言いがついた。。。



ちっ





ほんならパー