ありがとう\(^o^)/ | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

まさか、まさか完全放置状態のアメーバさんにプレゼントが届いてたなんて…


              ビックリしたっすよ親父さんアップ

    ちょいお父ちゃんありがと~音譜 ←なんか勘違いされそうな呼び方っすね(笑)




          それから、ぽん太さんもありがとです~なく

                もう劇団は全くやってないんかな??




おぎんさん、ケーキありがとだすじゅる・・ もったいなくて食べれないww


なぞお得のゆるゆるブログ


デコレーションケーキは、飾っとかんばね。 そういえばこれ、和製英語って知ってた?


置くとこないからって、床になったのにはびっくらこいたわ…(・_・;)


あ、それからバースデーカードもありがとでやんすキラキラ



なぞお得のゆるゆるブログ




桃ちゃん、なんこれ!? 蟹座のTシャツとかあったんや!


なぞお得のゆるゆるブログ


これいいねーヽ(^。^)ノ やっぱ、蟹座に悪い人はいないよね~www





すずきっちゃん! ギフトでくれた刀のおかげで、なんちゃって慶次に


なれたぞいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッター

なぞお得のゆるゆるブログ

あの、新選組とは無関係なんやけど、ちょんまげがあまりにもかっちょ悪くて…


これで勘弁しちゃらん?ww




ってなわけで、昨日は久々のブログだったし、みなさんのとこも


ずっとご無沙汰でしたが、まさかこんなにコメがあるなんて思ってなかったし、


ほんとに、ありがとごぜぇますだm(_ _ )m