ローン地獄まっただなか!ゲッソリ

節約・副業・投資・その他を駆使する

節約ビンボー脱却の専門家真顔

(↑脱却してから言え)

 

ゆうです!おばけ

 

できるだけお金をかけず

心豊かに

節約術や節約グルメ

うれしはずかし失敗談など

楽しく綴っていきます!

どうぞごゆっくり♪

フォローしてね飛び出すハート

 

 

本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
NICEなゆうです真顔
 
 
 
ナイス
NICE
ないす
 
 
 
 
 
 
本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人?
 
 
 
ナイスと言えば
The Niceの
キース・エマーソンでしょう
 
 
 
本人に言えないのは
2016年に亡くなられているので悲しい
 
 

 

ロンドのパフォーマンは圧巻

 
 
 
キーボードは地味という印象を
スターに変えてしまった男真顔
 
 
 
鍵盤にナイフ突き立てたり
 
 
ハモンドオルガンを
グラグラ揺らす
フィードバック奏法
オルガンのジミヘンなんて呼ばれてたニヤニヤ
 
 
 
その後の
エマーソン・レイク&パーマーも
凄まじかったニヤニヤ
 
 
 
日本では
レッドツェッペリンを抜いて
女子にも大人気だったんだけど
覚えてる人いるかしら?口笛
 
 
 
新日のテーマもこの人よウインク
 
 
 
一時あこがれて
家にあったオルガン弾いたけど
難しいで諦めましたてへぺろ
 
 
 
なにもしないよりも
なにかしましょう!ウインク
 
 
 

それではまた!

 

 

 

 

人気記事おばけくん

ニコニコたい焼き焼き機が人生を変える!?→

物申すどん底の生活を変えた副業とは→

凝視お金の意識が変わったきっかけとは→

昇天太陽光10年目の節電事情→

にっこり激安ホームベーカリーの実力は?→

大あくびアメトピ載りました↓

スーパーの開店セールという名の戦